羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

年末は忙しいからカセットテープの紹介で行きますと言っておきながら徘徊しています

もう痴呆が始まったのでしょうか

そういえば先日ウチの奥様が風邪を引いたときに

「馬鹿でも風邪を引くのか?」と聞いたところ

「我が家で風邪を引いていないのはお前だけだ!バカ」と言い返されました

死ななきゃ治らないようでございます、ゲラゲラ

 

f:id:limited_JunkRoom:20191216083659j:plain

オーディオは少なめでしたがヤマハのハーフサイズのYSTパワーアンプがカートリッジ2個付きで3980円(ジャンクじゃないよ)が目に付きましたが後で使うかよ~く考えましたが使う機会が無いだろうと判断しスルーすますた

 

f:id:limited_JunkRoom:20191216084118j:plain

途中1件ドフに寄って写真を撮り忘れここが3件目

カートリッジが充実、M95HEが5,000円で悩みぬきましたがこれまたスルー

 

f:id:limited_JunkRoom:20191216084457j:plain

4件目

とくに目を引く物はなかったぁ~

 

f:id:limited_JunkRoom:20191216084621j:plain

で最後にいつものココ

前回訪問時にあったCDP-557ESD(サイドウッドなし22,000円位)が値段下がってたら買おうと思ってましたが売れてました

逆オークションはドキドキしますね

 

f:id:limited_JunkRoom:20191216084918j:plain

前回スルーしたDS-5B残り1本分です
スペアユニットとして999円(税込み)もお手頃かなと確保してきました

これでDS-5Bは当分たのしめますね

 

徘徊の巻おしまい