羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KENWOOD LS-500

KENWOOD LS-500

うはは、本物じゃないっす

知ってる方は少なさそう

知ってたらコメント欄に知ってるかだけ書いてください

出席簿にしますw

もう見れば説明不要ですよね、スピーカーキットです

これはKY氏の所蔵品、私も参加してGETしたのですが親父が木工業でしたので箱を作ってもらい適当なツイーターあてがって使ってしまったのでもうありません

今回はエッジの交換作業依頼をうけました

 

KENWOOD LS-500

うら

 

KENWOOD LS-500

中身

 

KENWOOD LS-500

中身の裏

 

でなんとか適合しそうなエッジ探したけど合うのがありませんでした

今回の目的は音を出すのではなく外観を戻すのが目的

音を出すのであれば他にも手段は思いつくのですが・・・

ごめん、今回は無理っす

 

もう一つの思い出なんですが当時Pioneer大森工場の近くに住んでいました、正確な年度は覚えていないのですが80年とかその位でしょうか、なんと蒲田の児童館でPIM-16KT組み立て教室の後に現物を頂けるイベントに参加しました、しかもステレオ用にもう1本キットを貰える!たのしかったな

懐かしいです