羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ベストバイコンポ

アクセス解析を見ているとSB-M5の記事が常に上位にいます

ほんとうに隠れ名機なんですね

私の体験では5万円クラスのスピーカーで一番良いと思っていたのが「TRIO LS-202」でありましたがSB-M5を聞くとほとんど全ての点で上回り現時点でマイベスト5万円クラスと思っています

今日は古い雑誌が着弾したのでSB-M5の広告などをのせちゃいます

 

f:id:limited_JunkRoom:20191028102333j:plain

SB-M5 広告

SB-M5 広告

SB-M5 広告

重低音&解像力を売りにしています
まさに広告通りの低音ですよ

 

f:id:limited_JunkRoom:20191028102722j:plain

気になるベストバイは・・・

初登場5位

なぜか1位はZero30Fine、あれあんまり良い記憶ないんだけどな

DENONのSC-A5はシリーズのどれかを聞いたことがあってかなり好印象でした

LS-500は聞いたことがないけど聞いてみたい1本です

 

では