羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SB-F1MK2 ③

またまたコンデンサ仕入れにコイズミ無線に向かいます

今回は娘がアニメグッズ仕入れたいと言うので車で向かいます、実際に行った日は18日なのですがUDX前は即位の礼3日前だと言うのに警察のバスがズラリと並び厳戒態勢、UDX駐車場は満車、普段なら10分も待てば入れますがさすがに待ち駐車禁止(だわな~)
※バス言うても水色と白で窓ガラスに金網張ってるおっかない奴ね

さてどうしたものかと秋葉原を1周
けっこうコインパーキングは空いているのですが入れようと近づき料金を見て目が点・・・

平均15分300円・・・(゚Д゚;)

いちばん高いところ、12分300円・・・

(゚Д゚#)ゴルァ!!

だから空車なんだよ、ドアホ

さすがに15分300円じゃゆっくりラーメンも食えません、空車までUDX周回しようとしましたがふと富士ソフト思いだし行ってみると空いてました

やれやれだぜ

で、わしの買い物はすぐ終わるのでラーメン喰って娘の買い物巡回すませコイズミ無線前で娘に「5分10分で終わるから前で待ってて」というと「見てみたい」とおっしゃり付いてきて一言

ウチみたいな店だなぁ

娘よ、違うんだコイズミ無線がウチみたいんじゃなくて・・・

ウチがコイズミ無線みたいな家なんだよ

(´・ω・`)

 

このまま締めるとアイキャッチ画像のないページになるので交換後の写真を1枚

Technics SB-F1MK2

 

つづく