羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ステレオ時代 Vol.15

f:id:limited_JunkRoom:20190907232349j:plain

ステレオ時代 Vol.15発売されていますよ~

人気の記事で絶版になると異様に高騰するので気になる方は今のうちに

まぁ賛否両論ある雑誌ですが少ない人数でストライクゾーンの異様に狭い購読層をターゲットに良く頑張っていると思います

その90年代すらほとんどかすらない視点は私の取り組み・・・なんて偉そうなもんじゃなく趣味とよく合致します

内容は一言も二言も足りないのですがw表現したいことは良くわかりますw

これ読んで何か役立つことって無いのですがw写真集として楽しんでます

しかしながら開発者インタビュー、例えば60年代からの大御所の発表なりインタビューは昔からありますが、こと70年代~80年代開発者のインタビューを多く見たことは無いので継続して頂けたら幸いです

編集の方がこんなへんぴなブログに触れることは無いと思われますが

頑張ってください