羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ONKYO Integra K-701 ①

f:id:limited_JunkRoom:20190618162526j:plain

ONKYO Interra K-701 1988年 69,800円

珍品シリーズですがONKYOアンプを愛用する私にとって避けて通れない道です、写真はK-701を扱う数少ないHPで「電源ボタンに惚れた」とアップにしているのを数例みたため私も乗っかって悪乗りしています

当事業部のアンプは86年デビューなのかちょっと違うんですけどね
どうも88年あたりから丸みがつきはじめたようです

f:id:limited_JunkRoom:20190618163123j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20190618163155j:plain

作業中だからP-308のボタンきたねー※あとで拭きました

K-701を探していたわけではありません、作業中に使うリバースデッキ探していたのですが目に留まりました、「動きません」との状況表示と人気の無さから競合者なしで落札、入札中に調べるとサンキョーメカです、ベルトでいけそう

つづく