羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

懐かしいものが着弾

f:id:limited_JunkRoom:20190614083608j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20190614083636j:plain

番組表、ほとんど音楽です

現代の若者含むリスナーに「今」流れてるお喋り番組と昔の番組、選択できたらどちらを選ぶのでしょうか

f:id:limited_JunkRoom:20190614084004j:plain

嗚呼、マイディアライフ、さだおさーん、かつやさーん

良く聞いていました、毎回ライブのオリジナル音源です、当時は毎週のように出る色々なジャンルのアルバムをレンタルして録音するためのカセットテープを買うのが精一杯でエアチェック用のカセットまで資金が回りませんでした

今だったら全部録音するよなぁ

十数年前だかブルーノート東京で貞夫さんのライブ見れたのは良い思いでです

TFMさんは当時の音源保存しているのでしょうか、全部販売してほしい、克也さんのMCカットしないでそのまま欲しい、無理だろうけどCM含めて聞きたいなぁ

ジェットストリーム出せるんだからできねーかな

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20190614085003j:plain

ん??