羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

JBL Control1 ③

f:id:limited_JunkRoom:20190430163002j:plain

祝 完成 ①に使った写真ですが

まぁ期待もそこそこに試聴します、が、頭の片隅にはいつも坊主さんがいます、どうしても比較しちゃいますね

駄耳糞耳糞システムなのでまぁ印象のみですが

高音
綺麗に鳴りますね凄く上まで伸びるとか情報量が、とかではなくチャラチャラと軽快です

中音
綺麗に鳴ります、JBLのイメージはカラッと乾いて前に出る中域、とかではなくおとなしく嫌な音も出さない

低音
ま、期待してませんが出ませんね、出ないなりにJBL色が少しでも・・・と思いましたが個性があるわけでもなく普通のコンパクトスピーカーの低音でした、パワー入れていくと坊主さん同様箱がポコポコ鳴りだします

全体的には良いスピーカーとおもいます、歌謡曲聴くときなど声も明るく聞こえ楽しいしうるさい音出さないのでBGMでも邪魔になりません

いや悪くないですよ、いいスピーカーです

やはり坊主さんのライバルかつJBLブランドで期待の方が大きかった模様です

まだつづく