羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20190417

いつものように身に覚えのない荷物が届く

JHF C60

SONY JHF C60 1978年 C46 600円 C60 700円 C90 1050円

後のUCXの前身であるがさすがにこの頃はADを買うのが精いっぱいでまぁ憧れの1本です、一回使った記憶はあるのですが昔過ぎて覚えてない・・・

送り主はリサイクルショップであるので購入者は不明だがまずまちがいなく共栄会社のKY氏であろう

どうも氏は当事業部のカセットテープ収納段ボールをミュージアムとして活用しているフシがあります ※もう、ちょっとえらい量ですそのうち公開します

これメンテナンス待ち(死蔵とも言う)のTC-K666ESやTC-K555ESⅡで録再したら好いだろうなと夢見ますが開封できませんね

このブログを始める直前に着弾したのがこれです

NEW BHF

SONY NEW BHF 1982年 価格不明

これなんかTC-FX6C(動作品)で録再したらよさそうだな~

デッキもテープもあるのにやっぱ開封できないやwww